2018年4月25日水曜日

「丘の一本桜」



FUJIFILM X-T2 Silver XF18-135mmF3.5-5.6RLM OIS WR F18 0.3+ ISO800 C-PL Gunmaken Tumagoimura


今日は、JNP長野支部作品展を見るため長野県須坂市まで行って来ました。

行は、時間が読めるように上信越自動車道で臥竜公園のギャラリーへ

帰りは菅平から長野原へ抜けてきました。

嬬恋村の道を走っていると、遠くの斜面に1本桜らしき木があったので、細い道を
何度も登ったり、下りたりを繰り返し何とか目的の場所にたどり着いた。

さすがにロケーションが良く、草津白根山や浅間山が背景に出来る。
ただ、浅間山は顔を隠していましたけど、来年の課題にしよう。

今年は異様に桜が早かっいたから、時期を特定するのが難しい!

JNPのK池君に何度か見てもらおう

場所は後で教えるからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿